ホーム » 展示・試聴会・イベント » 2003年5月18日[日]

2003年5月18日にセリオン2Fイベント会場にて
『JBL & marklevinson 試聴会』を 開催致しました。

たくさんのオーディオファンにお集まり頂き感謝致しております。
東北での試聴会の中で秋田にこれだけのJBLファンが存在することにStereoSound評論家細谷信二先生も感激の一声でした。
また、秋田でお会いできる事になりますので皆様にご連絡致します。

秋田空港にて

ハーマンインターナショナル
米田氏

StereoSound 評論家
細谷 信二 先生

アルファペックス
小野

ご参加頂きました皆様へのお礼のご挨拶

皆様ご多忙の中「JBL & marklevinson 試聴会」にご参加頂きまことにありがとうございました。

会場の問題もあり、細谷先生も機器の調整には多少時間が掛かり何かとご迷惑をお掛け致しました。いかにすばらしい再生機器でも部屋の環境の問題は大きいと改めて感じました。

前日FM番組のスタジオにてその件に触れ、数名の音楽ファンより反応のお便りを頂き、全ての方が得られることではありませんが再生音楽を考える場合、その環境は重要かと感じました。さらに録音も複雑に吹く座右tに楽器成分が絡み合い音質も年々向上しております。それら録音技術に伴い再生機器の用い方にも変化が生じております。

「結果よければ全てよし」の用語もオーディオの世界では難しく感じます。

今後も皆様に様々な形で音楽&再生機器の試聴会を展開して参りたく、皆様のご指導、ご協力をお願い致し、お礼の挨拶とさせて頂きます。

会場の模様



試聴機器


JBL PROJECT K2 S9800


JBL 4348


MONAURAL POWER AMPLIFIER
marklevinson No436


CD PLAYER/PROCESSOR
marklevinson No390SL


REFERENCE PREAMPLIFIER
marklevinson No32L